ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ どりすちゃんとみーしゃちゃん❤️渋谷なう!

どりすちゃんとみーしゃちゃん❤️渋谷なう!






渋谷なう❤️❤️






どりすちゃんとみーしゃちゃんに






萌え萌えにゃん〜〜〜〜



2人とも




言葉で言い表せないほど







可愛くて綺麗で








もう話すのが恥ずかしい:joy::joy::joy:







初渋谷





楽しむよーん:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





みんなも入国楽しんでね!














どりすちゃん❤️❤️❤️







脚が細長くて顔がちっちゃくて




いろんな言葉が話せて




もう





遠くからずっと




拝んでたい。。








優しくて可愛くて





同じメイドさんとは思えないにゃんね❤️❤️






そして!



先日お嬢様入国してくれた





みーしゃちゃん❤️❤️









ハーフと勘違いしてしまったほど




お人形さんのように可愛い❤️❤️






黒髪が似合う:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:





実は私髪を染めようと思ってたけど





みーしゃちゃんを見るたびに





やっぱり黒髪は捨てがたいと




初心に戻ります笑




でね!




見て見て!!!










可愛いお絵かきをしてくれました!



はなえみ画力がないから




サラサラとかけてしまうメイドちゃんが羨ましい〜❤️❤️





本店ではゆとちゃんとのんちゃんが得意だよ:heart:





そしてなんと!











表紙も可愛く描いてくれました:sob::sob::sob::sob:





すごくすごく嬉しくて




言葉にしたいんだけど




たぶん言葉にすると

軽くなってしまうような気がするので





心の中に止めときます:relaxed::relaxed:







最後に秋葉原にはないチラシ
















どりすちゃんに一枚頂きました:heart:






ありがとうございます:blush:





渋谷店楽しみます:heart:





みんなも是非渋谷に来てね!










あいちゃん。。







会いたかったなぁ:sob::sob::sob::sob::sob:






あいちゃんと







チェキ撮りたかった。。







次は絶対にあいちゃんがいるときに





入国するにゃ〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!