ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
神様に呼ばれたものしか行けない神社へのコメント

なおと

名古屋に行ったら

大須観音商店街で買い物することが多いよ。
服とか安く売ってる。



名古屋にある2店舗には行かないの?


とーる

神社か。。。

仏の私はどうしたら良いかな?

そういう疑問を今考えていたら、いつも初詣に行くのは川崎大師。
ここはお寺だ。
知らない間にやっぱり仏様にご挨拶に行っていた。
やはり私は仏なのか。。。

神社もたまには行ってみたいもんだ。
今度行ってみようかな。
縁があったらね。
ある事を信じて。

ゆーしす

極限いいな・・・と思った。

僕もまた、最近9年ぶりに親友に再会したよ。

日本とアメリカ・・・すごく遠い距離。

友人は、「もう日本に帰ってこない・・・でも、お前が何らかの形でアメリカにいる俺の目に届いたら、その時は日本に帰って会いに行こう」なんて言ってて・・・

僕のボディビル初戦がテレビに出て、それが目に入り約束守ってアメリカから日本にやってきた。

その友人が言っていた。

「俺とお前が組んで、出来なかったことが一度でもあったか?」と(笑

そんな感じで人+人の化学反応って凄いモノだと思う。


縁ってなにか特別な能力モノだと思うから、はなえみもまたたどり着ける場所だと思う。

たどり着けなかったら・・・?

僕がその神様とやらをぶちのめす←

いっせー@はなぎる神

ジンジャー(神社)からエール!

サムハラ神社 漢字を見た時、手へんが沢山あったので〝テテテテ〟としか読めませんでしたww
神社と聞くと、地元にある三嶋大社と初詣くらいの知識しかない(汗)
もしかして御朱印帳とかもってたり?
そうそう、神社といえば、神奈川県平塚にある〝前鳥神社〟ここもパワースポットで、就職祈願とか受験生とか行くと必ずって言っていいほど合格するって噂の神社ですよ!俺も一緒に行った友達も就職きまりました、行く前に受けた会社はダメで、2回目にこの神社行ったら合格したんですよ。ほんとにすげえと思いました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る