ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
あにむちゃんと遊んだよ〜❤️へのコメント

かなぴょん

癒される~♪

くまたんパフェを持っている写真が可愛過ぎる~( 〃▽〃)
萌え萌えキュンとは、この事ですね!

ゆーしす

確かに満席だったようで

自分も挫折しました(´・ω・`)

まぁ、立ち寄ったひみつきち店で、はなえみ見られて少し得した気分になった(笑

暑いので、熱中症に気を付けて頑張ってね〜。

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

★つーたん^_-☆

こんにちわ

ダンフェスの日は
疲れて途中退場したよ。

それで本店に入国したんだ。
ひみつきちに行ってたら会えてたね!
惜しいことしたな(笑)

本店でもあんごの
お祝いと
ダンスを披露してもらってた。
迫力?あったよ……

また、会いにいきますね!

暑いから体調気を付けてー!

今日も楽しい一日を!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る