ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ あにむちゃんと遊んだよ〜❤️

あにむちゃんと遊んだよ〜❤️






おはにゃーん:heart:





はなえみです!






先日のダンスフェスティバルの日に






あにむちゃんと遊びました!






本当はHGでダンスを観たかったけど



満席ということで





ひみつきちに行きました!







皆さん、ご存知ですか?




ひみつきちは今研修ちゃんが多く



とっても萌え萌えにゃん:two_hearts::two_hearts:





私も研修生の時を思い出すにゃんね〜





あ、ちなみに



私はアイドリで研修4日間やって




本店に来ましたよ〜♪









初日に




まじペンを2本いきなり託されて



ヲタ芸を見様見真似でやったことを覚えてます:sweat_smile:





さすがアイドリ!





みんな優しくて





こんなに優しくしてもらって良いのかな:sweat_drops::sweat_drops:






と日々感じてました:rofl::rofl:






話がずれてしまいましたが!






研修生が多く、

チェックシートを1つでも埋めてあげられたらと思い




2人で






ギガントカレーを食べました!:curry:



















どどーん!






すごく美味しかった:heartpulse::heartpulse::heartpulse:






感想が小学生みたい。。








はなえみ、食リポの道が消えました:sweat_smile:







あにむちゃんは最後辛そうでしたが





Food Figter はなえみはペロッと食べてしまいました笑笑






ダンフェスで優勝出来なかったけど




Foodメニュー全制覇出来そう!






そんなこんなで






ひみつきちにいらっしゃった常連さんから






『ちょめでダンフェス生中継してるよ』





という言葉を頂き






ちょめに行きました〜:heartpulse:

















くまたんパフェ食べましたよ〜:heartpulse:






あにむちゃんは

















わんわんパフェ:heartpulse:








パフェを食べながらダンフェスを観て





師匠(いびちゃん)凄いなぁと見入ってました:relaxed:





私もあんな風にかっこよく踊りたいなぁ〜:heart:





師匠の踊りを日々観れる




アイドリのメイドちゃんが羨ましいぃ:sweat_drops::sweat_drops:




次は私も決勝に行けるようにダンス頑張ります!






応援してくださったご主人様、お嬢様



本当にありがとうございました!






感謝の気持ちでいっぱいです:heart_eyes:






ダンフェスが終わって




ちょめでライブ祭りが開催されました〜:heartpulse:





だおちゃんの千本桜が素敵で




千本桜はかっこいい曲だけど





盛り上げ方、踊り方、踊る人によって





雰囲気がガラッと変わるんだにゃ〜:relaxed:







だおちゃんはじめ




ちょめのみんながとてもキラキラしてて




ものすっごく楽しかったです:laughing:







私もご主人様お嬢様も


超絶楽しいお給仕、夢の国に出来るよう






小さな感動や嬉しいことを大切にしていきます:heartbeat:










あにむちゃん




一緒に遊んでくれてありがとう:blush:






また遊ぼうね!








今日はお日様!






みんな愛に来てね:heart:










待ってるにゃん!





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!