ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
茶髪より黒髪ショート?そんなことより、はなえみのひそかな特技を教えちゃうっっ!!!へのコメント

はしみん

こんばんわ!


着物の着付けができるのですかっ!!
尊敬するところがまた増えました……(*´ω`*)
着物の柄は何が好きですか?
はなえみちゃんだからお花の柄かな?
着物はなえみちゃんみたいな〜|Δ`*)ジー

ぼんちゃっく

いっせ〜く〜ん

諦めなさぁい!

外国の金髪の方が着物着ても、結構違和感はないもんですよぉ
今の私なんて金髪ですからねぇ

金髪になっちゃった当初は、職場で大騒ぎになりましたが、仕事をこなしていくうちに今では似合ってると評判良いですよぉ
生え際が黒くなってきてるからブリーチし直した方がいいとまで。

まあ私は黒に戻しますがねぇ

受け入れるしかないのですよぉ

いっせー@はなぎる

ん!

日本文化が好きで着物も好きなのに茶髪はねぇ…?

茶髪は……

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪茶髪も良きだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る