ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 茶髪より黒髪ショート?そんなことより、はなえみのひそかな特技を教えちゃうっっ!!!

茶髪より黒髪ショート?そんなことより、はなえみのひそかな特技を教えちゃうっっ!!!











茶髪よりショートが好き?



























よく考えたら







私着物が好きで







お正月やお雛祭りがあるたびに







着付けてお出かけするんですね:sparkles::sparkles:






だから







髪は長さよりも色の方が大切かも:laughing:








着物は小さい頃から大好きで







反物から仕立ててもらった着物が似合うあるんですよ:heart:










着物は決して安いものではなかったけど





長く着れて洗える着物を選んだので





後悔はしてないにゃん:ok_hand:







あ、ちなみに






私の特技は早起きなんですけど





着付けもあるんですよ〜







普通の浴衣、着物は完璧です:kimono:




お太鼓もできるし




男性用の袴も着付けできます:relaxed:






ひそかな特技でしたっ!





私、日本文化大好きだから






いつか海外の方に伝えれたらいいな:heartpulse:
















ずっと内緒にしてたことを





今日お給仕で告白しましたっ





メイドちゃんにも言ってないこと:relaxed:







今日ご入国してくれたご主人様お嬢様





私がこっそりとひまわり畑でやっていること






温かい目で応援してください:heart_eyes::sparkles::sparkles:







いつもコメントありがとうございます!




最後まで読んでます:heartpulse:





読む度にほっこり幸せになってるにゃん:heart:







暑いけど






夏を一緒に楽しみましょー:laughing::sparkles::sparkles:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!