ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
昨日の のんはなへのコメント

いっせー@はなぎる

おつかれちゃんです

秋は紅葉のだねぇ
秋は京都のお寺を着物で回ると気持ちいいよね(やったことないけどwwww)着物見てる人見るとすごい綺麗だなって思います。特に京都では











あ!はなちゃんはいつも綺麗です

たむたむ

こんにちは!

いいね!(^.^)

けんご

こんにちは!

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

とーる

うまいよねぇ~。

のんちゃんの絵は本当にうまいよねぇ。
俺もその似顔絵撮りたかったなぁ~。
ラストにのんちゃんドロンしちゃっていろいろ次に回っちゃったけど、楽しかったよ!
はなちゃんとじっくり話しをしてはなちゃんがとてもかわいいとわかったしね!!
本当にかわいかったなぁ~。

またお給仕入ったらよろしくね!
今度は始めっからはなちゃんの顔をじっくり見ちゃうかも知れないけどねww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る