ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 昨日の のんはな

昨日の のんはな





おはにゃーん:sparkles:





昨日はとても綺麗なお空だったね!






綺麗すぎて秋晴れだなぁと






黄昏てました。。







ふふふ:heartpulse:









秋晴れってすごく綺麗だけど





ちょっぴり涼しくて






夏が過ぎるんだなぁと寂しかったりもします…





でも秋は秋で






紅葉が綺麗だったり



空気がいつもより澄んでいたり






とっても素敵にゃんね:heart_eyes::heart_eyes:






はなえみ





9月に一面に綺麗なお花が咲いてる




フラワーガーデンに行こうかなって考えてます:heart:





9月だと秋桜かな〜





秋が来る度にひまわり畑のお母さんと




秋桜が咲いてるね!





なんて話してます:relaxed:






秋桜って可愛いよね:two_hearts::two_hearts:





風に揺れてるところがとっても情緒溢れてる:sparkles::sparkles:







みんなはどんなお花が好きですか?






また聞かせてにゃん:heart_eyes:






私はひまわりもそうだけど




かすみ草やガーベラが好きだよ:heartpulse:





花束をお母さんにプレゼントするときは





絶対にかすみ草とガーベラ入れてる!






お母さんもこのお花が好きだし!





ん、





というか






私のお花の好みってお母さんの影響かも:blush:







てへ:heartpulse:









それはそうと





昨日は






のんちゃんとカチューシャを交換してお給仕しました!






















どうですか?






似合ってるかなぁ〜







のんちゃんと出会って9ヶ月経つけど





初めて交換したよ:heart:






からの!







じゃじゃーん!!!












のんちゃんが似顔絵を描いてくれました!






可愛い:heart:






絵も可愛いけど





絵を描いてくれるのんちゃんが






とても!






可愛い:heartpulse::heartpulse::heartpulse:







のんちゃん





いつもありがとうございます!










最後に





重ね重ねお誕生日のお祝いをしてくださり




ありがとうございます!














8月21日にもあちゃんと私の



お誕生日イベントがあるので




良かったら来てね!





告知分貼らせていただきますね!







ご主人様お嬢様こんにちは(:asterisk_symbol:^◯^:asterisk_symbol:)

めいどりーみん本店です!

本店では8月、お誕生日を迎えたメイドちゃんがいます(:asterisk_symbol:^◯^:asterisk_symbol:)♡

8/2のもあちゃん、8/8のはなえみちゃんです!

おめでとう:tada:

ということで、本店では2人のお誕生日お祝いパーティーを開催することになりました(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

あらためて、もあちゃん、はなえみちゃんのお誕生日をみんなでおいわいしましょー!


ご入国、お待ちしています♡


日時2018年8月21日

場所めいどりーみん本店



めいどりーみん本店一同より♡♡



♡当日物販♡


★限定缶バッジ 800円


★限定ブロマイド 400円


★デコチェキ2500円


★限定ストラップ(全2種)980円


★当日限定おめでとうライブセット

ライブ一曲

チェキ3枚

オリジナルコースター

ソフトドリンク一杯



ご主人様お嬢様のご入国、まってるにゃん!











こんな感じです!



欲しいのはあったかな?




ご入国お待ちしてます!
















今日はお月様にいるよ〜





のんちゃんと待ってるね!






ばいにゃーん:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!