ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ その分何倍にも✨

その分何倍にも✨







こんばんは!





8月8日の当日や日を改めて

お祝いをしに来てくださった



ご主人様お嬢様!





本当にありがとうございました!




お祝いプレートやライブ、お花:blossom:



みんなに応援してもらえたから

お誕生日を迎えることができました!





ご主人様お嬢様の温かい心に応えれるよう

これからも素敵な萌萌お給仕を頑張るにゃん!





写真を振り返ってたら

私の唯一の同期の写真が出て来ました。。



眺めてるとちょっぴり寂しいような懐かしいような





この気持ちはなんだろうね:rofl:





はなえみは今黄昏にゃんにゃんです:heartpulse:



















































やっぱり寂しいね:sweat_drops::sweat_drops:





その分何倍にも夢の国を萌え萌えにして



大切な妹たちを育ててご主人様お嬢様に応えたいにゃん:sparkles::sparkles:











まだまだ未熟メイドだけど


これからもよろしくお願いします:blush:






























いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!