ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
記憶の奥に仕舞い込んでた吉田松陰先生の言葉へのコメント

とーる

花燃ゆ

1話から最終話まで全部見てたよ!
正直、吉田松陰=松下村塾位しか知らなかったけど、門下生に明治維新にとても重要な人物がたくさん居たと勉強できた。
あの時代に生きていたからこそ今の日本があると言っても良いんだけど、今の時代に居たらとても凄い学者になっている事は確かだろう。
吉田松陰が居なかったら今は無い。
松陰の考えは早すぎたのかなって思う所もあったなぁ。
今と違って好きな事を好きに言う事ができないからきつかっただろうね。。。
今は好きな事を言い過ぎるってのもあるけどね。
伝える方法がありすぎる。
これもダメなんだろうね。

何を言ってるかわからなくなってきてしまった!!!
こう言うの語り出すと自分長くなって、訳わからない事になってしまうのです。

よし、いつもの自分になろう。

ゆるちてにゃん(=^ェ^=)

これもいつもの自分では無いけどもww

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る