ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
本日もご入国ありがとにゃんへのコメント

はしみん

こんにちわ!


はなえみちゃんおつかれさま〜!

なんか…どこぞの豪邸のお嬢様感がすごいでてる笑

お部屋のお片付け苦手なのか〜
わかる!わかるぞ!笑
わたしもはなえみちゃんのお父様の名言を教訓にさせていただきます

とーる

こちらこそすみません。。。

最近色々とありすぎて仕事終わるの遅いのよ。
後、行くのに早くて40分かかりますので。。。

はなちゃん、Twitterいいねありがとうね!
俺がどれだかわかったかな?
まっ、わかるよね。。。
相当危ない人間にTwitterではなってるかと。
いいねってのはただポチっと押すだけだけど、それだけでも貰ったら嬉しいからね!
不思議だ。。。

私は巻き巻きはなちゃんかわいいと思います!!
ってかさ、はなちゃんかわいいじゃん。
絶対にかわいいじゃん。
マジでこの前じっくりマジマジはなちゃん見ていたらかわいかったしなぁ。。。
なんでこんなにかわいいんだろぉ。。。
って、思ってしまってさ。

よし、今日のところはこの位にしておこう。

ひまわり畑ってさ、ひまわりの背が高いから探し物も探しづらいってのがあるでしょ?
この夏は特にひまわりが元気でぐんぐん伸びたんじゃない?
それだと見つけにくいよ~。
しょうがない。

今日はずいぶんとはなちゃんを持ち上げたなぁ。。。
もしももっと欲しかったら会った時に言ってね。
もっと持ち上げちゃいますから!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る