ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 本日もご入国ありがとにゃん

本日もご入国ありがとにゃん






こんばんはなはな:sunflower:





本日もご入国ありがとうございました!






初めて出会えたお嬢様、ご主人様:sparkling_heart:





久しぶりに出会えたお嬢様、ご主人様:sparkling_heart:






ほんとうに嬉しかったです:rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:







とても充実したステキな1日になりました:sob::sob:






本当にありがとうございます:sparkles::sparkles::rainbow::rainbow:






またお会いできたら嬉しいです!





もっとお話ししたいにゃん:two_hearts::two_hearts:





良かったらまた遊びに来てくださいね!






それからTwitterやってます!






@md_hanaemi






:cherry_blossom: :heartpulse:follow me:heartpulse::cherry_blossom:









また、突然集合合図をかけてしまって





ごめんにゃん:pray::pray:





ご主人様





許して:sob::sob::sob:






もっと早くブログ書きまするっっ!!






ずっと探してたクルクルアイロンが





ひまわり畑のおうちで見つかったので





久しぶりに巻いてみました!





(さっきまでこばらちゃんにアイロンのこと

相談してました:sweat_drops::sweat_drops:


こばらちゃーん!

あったよぉぉおおお)





はなえみちゃん ってお片づけ出来ないの?





素直に感じた方挙手Σ(-᷅_-᷄๑)









・・・









はい


その通りです。。。





すごく苦手にゃん。。。










お部屋の広さは心の広さ










とひまわり畑:sunflower:の父上が仰ってたので



はなえみ気が向いたらいつもお片づけしてます!







もうちょっと立派なメイドになるので




待っててください:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:









なにはともあれ!



明日はこの髪型で行こうかな!






















リボンバレッタ:ribbon:はひまわり畑:sunflower:の母上が





プレゼントしてくれました❤️❤️❤️






ありがとにゃん!






明日はこのリボン:ribbon:つけて

お給仕しようっっ╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯







ご入国待ってるみーんっっっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
















おやすスミス:crescent_moon:⭐️:sparkles:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!