ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
前髪をセンター分けにしてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"へのコメント

きくりん

けっこー

いけてる!
けっこー
美形さがます!
肌綺麗だからオールバックもいいね(^^)

いっせー@はなぎる神

正直…ね、

正直…はなちゃんはどの髪型でもかわいいよw(あ、茶髪はダメです)
はなちゃん、元がかわいいからさw(草)

やっぱ漢服なら最初の写真みたいに前髪を上げれた方が似合うし
和服なら後の写真みたいに前髪下ろしてた方が似合いそうw






今度のイベ、はなちゃんだけ漢服決定ね?
ふふふw


かなぴょん

可愛過ぎるぅ( 〃▽〃)

はなちゃんは、どんなヘアスタイルでもスッゴク可愛いよ!
個人的には、前髪ある方が好きだけど、次のタペでは夜会巻きをお願いしたいな~。

はしみん

こんにちわー!


はなえみちゃんお姉さんだ…!( ✧д✧)
なんかもうしっかりもののお姉さん感でてる!
センター分け、超新鮮でいいと思う!

漢服調べてみた!
絶対似合う…!

とーる

また

深夜のディナーパーティーか?
そんな気がする。。。

はなちゃんの真ん中分け、想像よりも似合ってたし、かわいい。。。

はなちゃん、あなたはどうしてそんなにかわいいの?
おっちゃんびっくりだよ。
かわいいし、みんなの事を本当に大事にしてるし、本店の事全体も大事にしてる。
あなたは素晴らしいよ!!


たくさん誉めておきました。
心の中にある気持ちを出してみました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る