ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 前髪をセンター分けにしてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

前髪をセンター分けにしてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"






突然ですが!






前髪をセンター分けにしてみました笑笑







深夜に奇妙な行動だにゃんね〜






はなえみは





前髪をセンター分けにしようが





オールバックにしようが






どんな髪型でも似合う子になりたいにゃ〜






この気持ちわかるかなぁ〜??







触覚やぱっつんで可愛くなるのもアリだけど





素の顔立ちでも生きていけるようになりたい




笑笑






めっちゃ変なこと言ってるって




思ってる人





挙手:woman_raising_hand:






素直に出てきなさい:heartpulse:







−100ひまわりポイント








笑笑







でね!








今は着物よりも漢服が着たい気分:sparkling_heart:





漢服ってみんな知ってるかにゃ〜?






中国のお洋服なんなけど





わりと好きなの:heart:






上品で可愛いんですよ〜:sparkling_heart:






なんか中華街に行って





コスプレしたくなって着た笑笑





あるかなぁ〜:sparkles::sparkles:









ふふふ:heartpulse:







ちょっとセンター分けにしてみたから



みてにゃ〜






















こんな感じ〜






前髪があると!
















こんな感じ〜








どっちが好きかな?笑笑





教えてにゃ〜ん:laughing:






着物も漢服も着たいなぁ:heart_eyes:❤️❤️






おやすみ:crescent_moon::sparkles::sparkles:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!