ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ みみちゃんとあんじぇちゃん!可愛すぎ〜❤️反則なのでレッドカードの代わりに1000ひまわり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みみちゃんとあんじぇちゃん!可愛すぎ〜❤️反則なのでレッドカードの代わりに1000ひまわり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






今日のみみちゃんとあんじぇちゃん:sparkling_heart:












この写真を見たご主人様お嬢様!




口を揃えて〜








「「「 はい!可愛い!!! 」」」











萌え萌え〜〜〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:








もう!






なんなんですかぁ!






私を萌え死にさせる気ですかぁ!!!






さらに!







さらにですよ!







これを見てください!


















ああああああああああああああああああああ














みみちゃんの背中にながーい白みみが!!!






みみだけに:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:







もう





反則です!





ピッピー!!!!!!






レッドカードです!!!





退場の代わりに1000ひまわり授与!







笑笑







深夜に妹の可愛いところを見て





叫んでる笑笑





白い耳をあんじぇちゃんが





持ってて






あぁ






萌えです:sparkling_heart:






あんじぇちゃん!!!






あんじぇちゃんとおしゃべりがしたくなってきた!







あんじぇちゃんは優しいおねぇさんで





一緒にいると安心するんです:heart_eyes::heart_eyes:





あんなおねぇさんいたら





もう甘えっぱなしになります。。。







はなえみ





想像豊かですね笑笑










みなさんに2人の可愛さが伝わりますよーに:sparkles::sparkles:






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!