ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
1%の努力と99%の愛情へのコメント

いっせー@はなぎる神

こんばんはなはな

そっか、じゃいつかね!いつか、はなちゃん自身の納得いった時にしっかり褒めてあげなきゃ
納得いくまで、いや納得いっても俺はずっと応援してます。

とーる

はなちゃんへ

自分はガッツリ本店に行くようになったのはまだ3ヶ月しか経ってません。
その3ヶ月ではなちゃんは進化しました。
自分が努力してないと言ったけど、努力や頑張りは自分ではなく、周囲の人が認めるもの。
はなちゃんの目標は相当高いものなんでしょうね。
だから自分はまだって思うのかもしれません。
それはそれでいいのかも知れないけど、あまり先を見ていると足元が見えなくなる可能性もあります。
つまずいてしまうかも知れません。
つまずいて泣きたくなるかも知れません。
そういう時は自分の中で解決しようとしてはいけないよ。
泣きたくなる前に軽くさせようね。
はなちゃんのまわりにはたくさん良い先輩がいるよね。
お話しするだけでも軽くなるのでは?
ストレートに今思ってる内容じゃなくても、なんでも話せばいいんだよ。
自分は一度本当にダメになった時はそうして助かったからね。
経験から少しアドバイス。
長くなっちゃったけど、無理はダメだよ!
何か言いたくなったら自分にボソッと言ってきても大丈夫。
吸収しちゃうからね。
みんなの話を吸収して大きな体になったんですからww

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る