ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 1%の努力と99%の愛情

1%の努力と99%の愛情






先日のブログのコメントに





育ててくれたのはたしかにのんちゃんかもしれないけど

はなちゃんの努力があったから





と書いてくださったご主人様がいます。。






お言葉はとても嬉しいですが



1分1秒を惜しんで頑張った記憶がないです。。





もちろん私なりに頑張った時はあったかもしれません。





それでも





ここまで来れたのは





やっぱりのんちゃんをはじめ



まりる先生


ちろ様


いろはちゃん


いびちゃん


あもちゃん






に背中を押させれたからだと思おます。




それもただ押してくださったのではなく




私が楽しく成長出来るよう



育ててくださいました。






特にのんちゃんには





本当にお世話になりっぱなしです




今の私はのんちゃんがいたからであって



私の努力を1%とすると



先輩メイドさんと後輩メイドちゃん

ご主人様お嬢様のおかげで




99%成り立ってます。






そのくらい私はみなさんに


支えてもらってここまで来れました:heart:





話が少し重いけど





これだけは伝えたくて






書きました。







とあるご主人様は




自分をもっと褒めてあげて




と言ってくれましたが





まだ早い気が。。。





私がのんちゃんみたいに



誰かを楽しませながら育てることが出来たら



ちょっとだけ誇りに思えるかも:sparkles:






そんな日はずっと先だと思うので



今は未完成の私を温かい心で見てて欲しいな:heartpulse:






おやすみ:crescent_moon:






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!