ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
サツマイモと人参としめじの炊き込みご飯が炊けたよぉ❤️へのコメント

とーる

はなはなキッチン!

本日のはなはなキッチンはサツマイモと人参としめじの炊き込みご飯でした!
次回のはなはなキッチンは◯◯です。
次回もお楽しみに!


次は何するの?
楽しみだなぁ~。
とーるちゃんの作るおにぎりは正三角形のおにぎりで、厚みは3センチ位あるよ~。
高さは計ったこと無いからなぁ。

今回の炊き込みご飯は具が大きいからそれぞれの味を確かめられそう!
ちゃんとみんなが手を取り合って味を良くしてそうだね!
みんなが埋もれずに居るって大事だからね~。
今度本店のスペシャルメニューにしてくださいねww

せんせい

ばんは~

三角形~三角形の味は気まぐれ~♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る