ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ サツマイモと人参としめじの炊き込みご飯が炊けたよぉ❤️

サツマイモと人参としめじの炊き込みご飯が炊けたよぉ❤️





炊けましたぁぁ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






ウキウキっっ!




ホクホクっっ!











ジャジャーンッッ:sparkles::sparkles::sparkles:
















見た目は美味しそうっ!






ちょっとだけ味見をしたら






塩気が足らなかった:sweat_drops::sweat_drops:







明日の朝はおにぎりをむすぶ時に






塩をまぶしてからにぎにぎしよ:heart:






ふふふ:heartpulse:






はなえみ





三角形のおにぎりは少し苦手だけど






頑張ります:muscle::muscle:







次からはちゃんとお醤油を少し多めに入れてみます!





ん?





というか塩で良いのかなヾ(๑╹◡╹)ノ"





塩、入れます!







じゃあ、またお日様に会いましょう:sparkles:






おやすみっ:star:


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!