ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

炊き込みご飯






深夜にサツマイモと人参としめじの





炊き込みご飯を作って炊いてます:heartpulse:






お水の分量って多めの方が良いのかな?




それとも少なめ?





うーん





ちょっと多めに入れて炊いてしまったので





今更ですが。。。






しかも具材を入れすぎた。。






・・・






みなさんはどんな炊き込みご飯が好きですか?





秋といえば炊き込みご飯ですよね!






私は栗ご飯が好きですよん❤️❤️






美味しいよねっっ!




でも今はサツマイモ:sparkling_heart:





炊き上がりはあと1時間後〜






今のうちに出来ることをやって






炊き上がりを確認してから寝ます:blush:






明日の朝ご飯にするのっっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))







みなさん






朝ごはんはちゃんと食べてにゃんね!






朝夕寒いので沢山食べて体調を崩さないように:sparkles::sparkles:






今日もご入国ありがとうございました!





ステキな1日でした:heartpulse::heartpulse:





明日もみなさんにとって





良い日になりますよーに:sparkling_heart:





おやすみっ⭐️











↑いつかの日:sparkling_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!