ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
風邪をひかない秘訣知ってたら教えてにゃん!へのコメント

かなぴょん

お大事に(。>д<)

はなちゃん、風邪大丈夫?
風邪対策は、とにかくこまめな手洗いが一番!
そして、喉が乾燥しないように、うがいしたり、水分補給を心掛けながら、とにかくしっかり睡眠時間を取りましょう♪
風邪の時の食事は、消化の良い物にしてね~。(食べ過ぎは駄目にゃん)

けんご

おはよう♪

はなえみ大丈夫?あまり無理せずにゆっくり休んで!

猫柳ゆーしす

お大事に

僕らの住む世界では、『風邪にはパブロン・・・ではなくグルタミン』ということわざがあります←

免疫力を上げるのにもってこいなのが、非必須アミノ酸のグルタミン。

小麦、豆類、あとはトマトなんかにも多く含まれるので、そういう食品を積極的に摂取すると良いと思います。

苦手でしたら、スポーツサプリの売り場にパウダーも売っているので、そういうの使えば摂取は楽かもです。


とにかく、お大事に・・・です。

きくりん

とりあえず

薬飲んで、
栄養剤飲んで、
冷えピタ貼って、
いっぱい食べて、
いっぱい水分取って、
いっぱい寝る!
いっぱい汗かく!
おだいじにね(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る