ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 風邪をひかない秘訣知ってたら教えてにゃん!

風邪をひかない秘訣知ってたら教えてにゃん!






風邪で思い出したんだけど





はなえみ




外敵は強いけど





ウイルス相手だと弱いにゃん。。





知らない間に





傷があったり




足に痣があったり




骨折してたり







気づかないにゃんね:sweat_smile:






でもウイルスには弱くて





すぐ風邪ひいたり



熱出したりしてしまうの:sob::sob::sob:







負けない!





病は気から!






と思ってるけど結局負けてる:joy::joy:




「悪いウイルスさんが襲撃してきたー!」





って体に伝えるのが遅いんだと思う






うん






ちゃんと襲撃の報告をして頂いて






「これを食べれば大丈夫だから今すぐ食べなさーい!」





と教えてほしい。。










体調を崩さない秘訣あれば





ぜひ教えてにゃん!







待ってるね!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!