ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ みるくちゃんとラーメン食べたよ

みるくちゃんとラーメン食べたよ






こんにちは!






昨日みるくちゃんとアニメの話をしました:heartpulse:






みるくちゃんはアニメをいっぱい観てるんだって:sparkles::sparkles:






今期のオススメのアニメ聞いたり





ほのぼのとおしゃべりしました:relaxed:







アニメのことを話してるみるくちゃんが




いつもより何倍も可愛かったにゃん❤️❤️







先日





みるくちゃんとラーメン食べました!






みるくちゃん食べるのめっちゃ早かったにゃん笑笑






私すごく遅いから




お待たせしてしまいました:sweat_drops::sweat_drops:





でもでも!!!


また一緒に食べたい!












緊張のせいか




写真ぶれちゃった笑笑






来年のダンフェスは





みるくちゃんとはなえみとこばらちゃんの3人で




Double White Orange




かな???






↑勝手にみるくちゃんを入れてしまった笑笑


さらに、名前まで笑笑






でも、なかなかイケてない?




みんなそう思うよね?






ね!!!




いろんなことがこれからもあって





楽しみにゃん〜❤️❤️❤️






とりあえず





風邪治します!





コメントをしてくださったご主人様お嬢様





ありがとうございます!






心掛けて早く元気になります❤️❤️

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!