ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
みるくちゃんとラーメン食べたよへのコメント

なおと

もしかして…

みるくちゃんも大食いなの??

チーム大食いの仲間入り??

はしみん

こんばんわ!


はなえみちゃんとみるくちゃんとは…なんて私得なツーショット!笑
はなえみちゃんは何味のラーメンが一番好き〜?
私は断然豚骨です!

ひさしぶりにアプリ開いてはなえみちゃんのブログみたら風邪ひいてて、はなえみちゃんいつも元気!って感じで強そうだったから驚いた笑
早くよくなってね(*´∀`*)

けんご

こんばんは♪

はなえみ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あまり無理せずにね(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る