ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
永久の師匠の弟子は師匠がずっと幸せで笑顔いっぱいのキラキラな日々を送ることを願ってます✨師匠が幸せなら私も幸せへのコメント

らいらい

昨日は‼️

忙しい中&体調が悪いのに来てくれてありがとうね‼️いびちゃんもすごく嬉しかったと思うよ(^o^)/
本当にいびちゃんが好きなんだなぁ〜〜ってブログを見て思った✨

かなぴょん

思いが伝わるブログですね。

いびちゃんの笑顔が、はなちゃんに笑顔&エネルギーを。そして、はなちゃんの笑顔が、沢山のご主人様やお嬢様への癒しとパワーに。素敵な連鎖ですね。
世界中が、笑顔で溢れると良いな。

イカールのりーみん

いびちゃん

私イカは、いびちゃんと会ったのは、10月。
一週間も、たたないうちに、卒業イベント。
それでも、覚えてくれました。

いびちゃんは卒業しても、連絡は取ってほしいと思います。お金では買えない素敵な思い出をいつまでも大事にして欲しいです。

けんご

おはよう♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る