ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 永久の師匠の弟子は師匠がずっと幸せで笑顔いっぱいのキラキラな日々を送ることを願ってます✨師匠が幸せなら私も幸せ

永久の師匠の弟子は師匠がずっと幸せで笑顔いっぱいのキラキラな日々を送ることを願ってます✨師匠が幸せなら私も幸せ





永遠の師匠にお手紙書きました:heartpulse:






いびちゃん!






本当に憧れで大好きなメイドちゃん:heart:






妹のように育ててくださり





ありがとうございます:heartpulse::heartpulse::heartpulse:








本当はすごくすごく悲しくて






行かないでって言いたいけど





いびちゃん困っちゃうから





ここで言わせてにゃん。。。








いつも会うたびに抱きついてしまった。。







今更ながら甘えるにもほどがあると






しみじみ反省してます。。






でも好きすぎて衝動的に行ってしまう





私の幼稚さをどうかいびちゃんファンのご主人様お嬢様





お許しください。。






いびちゃんはたぶん飽きれてるかな笑







イベントの忙しい日にお祝いプレートを出したり






チェキ撮ったり






してごめんにゃん。。





自分の気持ちを抑えて




日をずらせばいいものを。。。






はなえみ






実は頑固にゃん:sweat_smile:







えへへ










いびちゃんがこれからもずっと笑って





過ごせるように






魔法をかけたいけど






ちょっと魔力が足らないから






願ってます:heartpulse::heartpulse:







願うことしか出来ないけど







いびちゃんが幸せなら





私もその何倍も幸せで





この気持ちが原動力となり





なんだってできると思うの:sparkles:






ミラクルだって引き起こしちゃうかも!







それが巡り巡って






いびちゃんの幸せにまた繋がるといいな:heartpulse:






いびちゃん!






沢山の幸せをありがとうございます!






いびちゃんに出逢えた奇跡に感謝:heartpulse::heartpulse:
























↑いびちゃんの卒業イベントのプレート:heartpulse:

たぶんいびちゃん



気づいてにゃい:sweat_drops::sweat_drops:



でも気持ちだから:heart_eyes:



入国できただけでも感謝なんです:relaxed:



















↑卒業イベントで忙しいのに


私を描いてくれた:sob::sob::sob::sweat_smile::sweat_smile:


もう幸せすぎて


胸がキュってなります:sob::sob:










いつも笑顔でいます:heartpulse:


いるようにするんじゃなくて笑顔になってしまう



そんな強いメイドになりたいな




いびちゃんを見ると私の心も満開になります:heart:




えへへ





テレ:heartpulse:












↑いびちゃんが描いてくれました:sob::sob::sob:


もう泣いてしまいます。。



幸せすぎます:sob::sob::sob:









私にお祝いプレート(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ありがとうございますを何回言えば伝わるかなぁ







大切な写真です:heart:






永久保存:heart:






ふと写真を撮ってくれたにゃん!



もっと沢山撮りたかったなぁ:heart_eyes::heart_eyes:



でも咄嗟に撮ったエピソードも大切な思い出



何もかもが大事な宝物なんです:heart:









これは私がキラキラリボンになって




褒め褒めしてもらったチェキ!



いびちゃんに褒められると



すごく元気になるんです:heartpulse::heartpulse:




やったーーーー!って笑笑












初めてのツーショット!




あはは





私まだ研修生だぁー笑笑




懐かしいね!




この日はハロウィンイベントだったんだよ:heart:





いびちゃんを永遠の師匠と言うようになったのは




いつからか覚えてないけど




出会った瞬間から永遠の師匠だったんですね




口に出さなかっただけにゃん笑笑














思いっきり楽しんで





ステキなステキな一日になりますよーに






そう願ってなりません!






メイドちゃん卒業しても





幸せいっぱいのキラキラした




日々をずっと送れますよーに:sparkles::sparkles:







師匠の弟子はずっと願ってます:heartpulse:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!