ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
卒業するときにやりたいこと❤️いつかこの日が来たらへのコメント

イカールのりーみん

卒業

まだ、卒業しないください。
今、この時間を大事にして下さい。

卒業になった時は、いびちゃんみたいに楽しくおくりたいと思います。

かなぴょん

まだまだ‼

はなちゃん!
タペにサインや、お手紙は欲しいけど、卒業はまだまだまだ先でお願いします。

岐阜の水族館

焦りましたよ(^_^;)

いつかは誰でも卒業はやって来ます。当方だって
同じ事です。長いことりーみん通ってますので
何十人もの卒業式参加させてもらいました。
そこで、判ったことが極論ですが 卒業式が一番
美しいし、一番輝いている瞬間という事でした。
卒業式で輝く為に毎日毎日を大切にりするんので
しょうね(^_^) 極論ですが…。きっと出会いとは
知り合った長さではなくその深さだと思いますよ♪
一度きりの人生ですのでやはり沢山の良い思い出
や出会いが欲しいです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る