ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 卒業するときにやりたいこと❤️いつかこの日が来たら

卒業するときにやりたいこと❤️いつかこの日が来たら






こんばんは!






なみちゃんの卒業が近付いてますね。。。






寂しいにゃんね:sob:










この日が私にもいつか見えたら






何やりたいだろう?









・・・







ご主人様、お嬢様に










手紙を書きたいです








:heartpulse:









全ての方に手紙を書きたいにゃん:heart:







沢山の想いをペンと紙にぶつけて






時間をかけて書きたいです笑笑






1人に1時間くらいかかってしまうので





1週間くらい時間が欲しくなるでしょう笑








あとは








私のカメラでご主人様お嬢様と写真を撮ったり




動画を撮りたいです:relaxed:






写ってくださる方





大募集ですにゃん!







はなえみ





動画大好きなんです:kissing_heart:









あ!





あとね!








ご主人様お嬢様がゲッチュしてくださっタペストリーに





サインとメッセージを書きたい!







マイネームを持って





書きたいんです:heart:





あ、マイネームだと細すぎるかな?




太字マッキーにします!




書いてもいいよ〜!って方大募集!











卒業するわけでもないのに






黄昏てつい語ってしまった。。。笑








深夜だからかな?




ふふふ:heart:





考えてるだけで幸せでした







╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯






皆さん






ステキな夢を見てにゃん!









おやすみなさい:crescent_moon:


















ふざけて撮った




歌舞伎のようなポーズです!





(ゆとカメラ)






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!