ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
私は私らしくへのコメント

まっきー

忘れた頃にコメント!


君の物語の主役は君なので
君の思うように進めばいいんじゃないかな。
君らしくを演じるのはやめて
ありのままの君の方が
無理が無くていいのかもね。

ぐるっと見渡せる世界で
なにも前だけ見続ける必要はなくて
寄り道だって、逆立ちだって、後ずさりだって
進んでる事に違いないんだから。



でもなんだかんだ言っても

やっぱり
君の物語の主人公は君だよ。



と、忘れた頃に
詩を綴りたいと言うはなちゃんに
詩のようなコメントを書いてみる( ´_ゝ`)

いっせー@はなぎる神

キミに届け!

〝自分は自分らしく〟たしか天風さんの言葉だよね
笑顔が似合っても似合わなくてもどっちでも大丈夫。その人を好きなら、笑顔が似合わなくたって好きだから。
自分の生きたいように生きればいいじゃない、人は人。


ーーーー普通ってなんだろね?

大袈裟かもしれないけど、はなちゃんがこの宇宙に居てくれるだけで、救われてる人が居るよ
はなちゃんは宇宙一のはなちゃんだよ♪

自信を持って!これからもみんなに笑顔を届けてください!



P.S
俺は普通より、快速や特急の方が好きです(そうじゃないw)

P.S
宇多田ヒカルさんの〝あなた〟って曲妙に惹かれます。

かなぴょん

笑顔の連鎖(*^^*)

12月に入ってから、救急は一段と忙しくなって、結構ヘトヘトになってましたが、はなちゃんのブログ読んだら元気復活しました!
明日も笑顔で頑張ります。
早くはなちゃんに会いたいな。

とーる

らしくね。。。

はなちゃんははなちゃんらしくってのはいいけど、無理したらダメだよ。
無理して「自分は自分らしくしないと!」ってのもダメ。
無理な時は抑えよう。
じゃなければ余計に疲れちゃうよ。

はなちゃんの笑顔は確かに素晴らしいし、自分も好きだよ。
でもね、「笑顔が無理してるな」って思う時もあるから。
無理したらダメ。
わかっちゃうよ。

自分が初めて会話した本店のめいどちゃんははなちゃんだし、行く前から本当に会いたかっためいどちゃんでもある。
そんのはなちゃんが元気な笑顔じゃないのは心配になる。
そんな時はこそっと話してね。

本店が好きなとーるちゃんでした。

けんご

こんばんは♪

はなえみ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る