ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

私は私らしく









心に蓋するのは後にして






明日こそは


素直になれますようにって






願って眠れば






今日はそれで終わりでいいじゃん





















いつか見つかると思う







♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡




はなえみは



いつか図書館のような家をひまわり畑に作って




沢山の人の想いに触れて黄昏たいにゃん:heartpulse:




趣味の手紙は




いつか誰かの心に響く詩や小説になれたらな





やりたいこと沢山あるけど




目の前のことを一歩ずつ乗り越えていきたい





私は私らしく笑顔が似合う人でいて






普通の中の個性にならないように





彩のある個性を忘れないよ:heartpulse:





この宇宙に私は私だけで




このブログを読んでいるあなた様も宇宙でたった1人






そんなあなた様は私にとってすごく大切






だから



1秒でも多く笑ってほしいな:kissing_heart:




悲しいことは起こってほしくないし



出来るなら私がみんなのこと守りたい





そんなことを感じた1日だったよ:relaxed:





今すごく幸せを感じてます:heartpulse::heartpulse::heartpulse:







私が言ってること




少しでも共感してくれたら嬉しいな







おやすみなさい





みんないい夢見れますように



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!