ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽るーちゃんと新曲のおはなしへのコメント

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

久しぶりです!
ジェイドは最近2年生の2学期が終わって今こそちゃんとコメントができるようになりましたー! いぇーいー! ←←

いつの間に7回目のブログの書けなんて!
さすがるぅさんです! (≧∇≦)b
まるでしお様を見る感じって!

っていうか渋谷ってホワイトボードの絵で遊ぶのが面白い特徴って!
何ヶ月前にぴすけっていうキャストさんがいた時もあぷるさんといろんな面白い絵があったし、
これをネタ(ホワイトボードに絵描きする)としてチェキを撮るのも面白い考えじゃないかなって! (✪ω✪)

人形を抱きしめてるって私がカービィを抱きしめてるのと似合う感じ! (@^^)/~~~
るぅさんと会う時がマジ楽しおりんになる気がします!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る