ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽るーちゃんと新曲のおはなし

▽るーちゃんと新曲のおはなし







7度目まして:heartbeat:


こんばんはっ


るぅです:rabbit:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞








今日もお給仕でした:first_quarter_moon_with_face::first_quarter_moon_with_face:


はじめてブログのこと触れてくれた

ご主人様いて高まりだった(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)




わりとがんばって更新するように

しておりますので


ちょこちょこチェックしてくれると

とても嬉しい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙❤️❤️










しおさまの

似顔絵シリーズ:blush:



真ん中はりゅーちゃん!(笑)



らんたんさんはプリンちゃん

ふろーらちゃんはぐでたまって


好きなキャラクターと組み合わされてて

めちゃくちゃ可愛いかよって

なってました(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)



るぅはステラ・ルーちゃん:heartbeat:







このうさちゃんがすき:kissing_closed_eyes::heartbeat:








今日も一緒に寝るよう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙:heartbeat:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞







そう!新曲おぼえましたです!



冗談じゃないね:ok_hand:



まねきケチャ昔から好きで

ライブもちょこちょこ行ってたので


よくお給仕中流れててしあわせ꒰๑•௰•๑꒱




わがままいって


盛り上がりーみんしてくれたら

とっても嬉しいですっ:bear::heart:








それじゃあまたあしたね✩




今日もありがとうございました:heartpulse:










めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!