ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽まじかるちぇんじ

▽まじかるちぇんじ





6度目まして:sparkles:



るぅです:rabbit:









・‥…━━━☞・‥…━━━☞








実はおそらくあんまり気づかれて

ないんだけど:head_bandage:(笑)



かみのけちょっと切って


大好きなぴんくカラー入れたの:person_gesturing_ok::two_hearts:








しかし写真では伝わらない˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




ピンクブラウンに近いかな?





:sparkles::sparkles:まじかるちぇーんじ!:sparkles::sparkles:


の予定があまり変化なしな結果( ˘ω˘ )




しかし可愛くてお気に入りなのだ:blush::heartbeat:




この色の名前トワイライトって言うんだけど

名前までもが可愛い、、きゅん、、



色が落ちちゃうまえにみにきて!

ぜひご確認をっ:person_raising_hand::person_raising_hand:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞








前回のぶろぐたくさんいいね

ありがとうございますପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾




みてくれてるってうれしい!ね!


うれしみあふれる〜〜:heartbeat:




これからもがんばっていっぱい

更新するゆえに


みててくださいお願いします:person_bowing::pray:




(いいねぽちってしてくださいです)


(こめんとくれると本当によろこぶよ)


(ほんとだよ)








・‥…━━━☞・‥…━━━☞







今日もチョコレートがおいしい


いちにちでした(っ'ヮ')╮ -:chocolate_bar:









冗談じゃないね覚えちゅう:heartpulse:


もうすぐ完成っ











めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 90

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!