ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽強く育ったその枝には 必ずまた綺麗な花咲き乱れるから✩

▽強く育ったその枝には 必ずまた綺麗な花咲き乱れるから✩




まりん卒

ありがとうございました:sparkling_heart:


たくさんの方がきてくれて

たくさんライブ入れてくださって

なによりまーちゃんが幸せそうで

ほくほくした気持ち( ◜௰◝ ):heartbeat:


汗でボロボロな写真しかない:joy:



わたしも無事大好きなまりんのロミシンで

100人乗ってもだいじょーぶぅ!!!

納められて幸せです:hugging:



バタバタしてたり

うまく伝達できてなかったり

ご主人様お嬢様には

むむっ:thinking:って思わせてしまったことも

多かったと思います。。。

ごめんなさい(;_;):sweat_drops:



29日も今日みたいに

たくさんの方に

お会い出来たらいいな…:cry:




ひなちゃんがツーショット

撮ってくれたんだけど、



いや写真だと思ってたら



動画かーい!!!



楽しい卒業式でした

ありがとうございました:woman_bowing::two_hearts:


お月組でいちばん被ることが多くて

一緒に戦ってきた仲間。

全然実感がないんだけど

じわじわ寂しくなるやつだなぁこれは


だいすきだよー!!!

卒業おめでとうー!!!






コメ返次回‪します( ˙꒳​˙ᐢ )


おやすみなさい:crescent_moon:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!