ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽しおさま生誕祭&SBY6周年!

▽しおさま生誕祭&SBY6周年!





5度目まして꒰๑•௰•๑꒱




るぅです:rabbit:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞








昨日はSBY6周年&

しおさま生誕祭でした:heartbeat:



入口にはバルーンフラワーが

たくさん並んでて


夢の国は全面しおさまの

タペで埋まってて


まさにしおさまランド、、:sparkles:











すっごいシャンパンタワー:flushed::sparkles::sparkles:


きらきらぴかぴかで綺麗で

いつかるぅもこんな風に

お祝いしてもらえるような

めいどちゃんになれたらいいなぁ、、

っておもいました:flushed:

素敵すぎました:flushed::heartpulse:



ふろーらちゃんのMCもかわいかった(:asterisk_symbol:ˊૢᵕˋૢ:asterisk_symbol:)









ご主人様の粋すぎる計らいで

まじぺん220本の黄色い光の中で

しおさまとひなたさんがライブしてて


これまた素敵すぎました、、




ももクロちゃんのライブで

こんな風に一色のペンライトで

会場が埋まることがあるんだけど

それを思い出した:flushed:




しおさまずーっと踊ってて

体力すごいし

ひたすらに可愛いし

尊敬すぎるなぁと

心から思いました:flushed:





ほんとーーうにたくさんの

ご主人様・お嬢様が

お祝いしに来てくださっていて


SBYはたくさんの愛に包まれていました:relaxed:



来てくださったみなさん

ありがとうございましたっっ:sparkles:




そしてしおりんさん

おめでとうございました:heartpulse:



SBY6周年のうちの

4年ほどを支えてくださっている

ひなたさんも!


ひなたさんあってのShibuyaだと

入ったばかりのわたしも

とても感じます(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)

ほんとにおめでとうございました:heartpulse:



これからもよろしくです꒰๑•௰•๑꒱







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:かりんちゃま


こちらこそ高まりの嵐(:asterisk_symbol:╹▽╹:asterisk_symbol:):heartpulse::heartpulse::heartpulse:


キャラが好きとかこっちのセリフだぁ:two_hearts:

しゅきぴ:two_hearts:


しぶやきて!ね!チェキ撮りたみしかない(:asterisk_symbol:ˊૢᵕˋૢ:asterisk_symbol:)

まているよ卍







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日もお給仕でした!

お日様久しぶりだた꒰๑•௰•๑꒱


昨日に引き続き来てくれたご主人様もちらほら!

ありがとうございました:relaxed:






newもこもこでかりぼん:ribbon:




そいでは!










めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 431

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!