ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽さかさまケーキ

▽さかさまケーキ








めりーくりすますいぶ✩:christmas_tree:



8度目ましてっ


るぅです:rabbit:





さむいね:snowflake:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞







今日はSBYクリスマスイベントですね:santa::two_hearts:


告知のタイミング逃してしまってた、、




るぅはいないけどきっと今も

楽しんでくださってるご主人様

いらっしゃるよね!:relieved:




ご入国してくださった

ご主人様お嬢様

ありがとうございました:heartbeat:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







るぅもクリスマスなので

ケーキを食べたのですが


間違えて冷凍庫に入れてしまいまして:fearful:







さかさまにしても落っこちない

カチカチのケーキになってしまった:fearful:


おーまいがー:fearful:



凍ったいちごは

美味しくないんだって知れました(。-_-。)







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ジェイちゃん


学校おつかれさま꒰๑•௰•๑꒱

おぉっ

コメントいっぱいまってるだよ!


しおさまはほんとに

雲の上の存在っていうかんじなんだけど

見習うところたくさんです!

尊敬してます:relieved::sparkles:


ホワイトボードネタおもしろいね:flushed:

会えた時その話もしたいな〜:chocolate_bar:

楽しおりんないちにちにしたいね:two_hearts:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






明日の夜寝て起きたら

まくらの横にプレゼント

置いてあるかなぁ?:gift::heartbeat:






いまからたのしみだね!!


おやすみなさい:first_quarter_moon_with_face:








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 505

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!