ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽めりくりであります

▽めりくりであります







9度目ましてっ



メリークリスマス:santa::christmas_tree:


るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







ついについにクリスマスですねっ!!



街ではクリスマスソングが流れてて

イルミネーションがきらきらで


とっても好きな季節!:santa::two_hearts:




なんだけども、


クリスマスの素敵なラブソングとは

無縁の人生を送っているるぅにとっては


ある意味しんどい季節でもあります(。-_-。)







(吹っ切れた笑顔)


(悟りの目)







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






るぅのクリスマスイブは


寂しいお友達あつめて

パーティーをしました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




るぅのチョコレート工場で

せっせと製造した

チョコレートケーキ食べたよ:chocolate_bar::heartbeat:


今日はちゃんと冷蔵庫いれた!(笑)

あまくてふわふわで美味しかった:blush:




その他にもピザとかお寿司とか

ごちそういっぱいだったの!


写真撮り忘れてしまった:head_bandage:



みんなはいかがお過ごしでしたでしょか?



HGのQSCSライブ

しおさま出演

観たかったなぁ〜(:asterisk_symbol:・ε・:asterisk_symbol:)







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らうどさん



えええええええ


そうだったんですか( °_° )

衝撃の事実!!


たしかに当日全部つくるのは

途方もないですよね:fearful:


溶かせばよかった、、、

カチカチのまんま

食べてしまったよ、、、


学ばせていただきました(。-_-。)




:point_right:ジェイちゃん



ほんとーーにうっかりしてた:joy:


アイスケーキだったら

よかったよね:cold_sweat:


わたしもお嬢様入国

しに行きたかったなぁ〜


今回来れなかったぶん

次来れるのたのしみだね!!




:point_right:ししょー



ちゃーんと

改めてたべたよっ(๑'ڡ'๑)♡


今日のチョコケーキは

しっかり美味しかった:bear:(笑)





いいねこめんと

いっぱいありがとう:heartpulse:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






さてっ!


クリスマス当日は

あるところに行ってきます:snowflake::snowman:



報告楽しみにしててね:heartbeat:









おやすみなさい:first_quarter_moon_with_face::santa:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 406

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!