ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ゲレンデクリスマス✩

▽ゲレンデクリスマス✩

 

 

 

 

 

10度目ましてっ!!

 

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

 

クリスマスおわっちゃったね(。-_-。)

 

みなさんはどんな

クリスマスになったかな?

 

サンタさんはきたかな?:santa:

 

るぅには来ませんでした:head_bandage:

 

 

 

 

 

るぅのクリスマスは

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

ゲレンデで過ごしました:heartbeat:

 

すっごく天気よくて

スノボ日和:snowboarder:

 

 

 

スノボしたの2回目なんだけど

めっっっちゃたのしかった!!

 

そして

めっっっちゃ転んで

ひざとおしり割れた:fearful:

 

 

今もからだバキバキで動けない:joy:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい滑って

帰りに焼肉たべて

 

最高のクリスマスになりました:christmas_tree::sparkles:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

:point_right:ししょー

 

そうなの、

お友だちと一緒にいたから

じつはそんなに寂しマスじゃなかった:joy:

 

けど渋谷の街を歩くと

ラブラブさんがおおくて

ひぃ、、ってなるよね(なる)

 

 

 

 

 

いいねコメントありがとう:heartpulse:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

ぜひみなさんのクリスマスのお話も

聞かせてほしいなっ(๑'ڡ'๑)♡

 

 

またね:chocolate_bar::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 530

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!