ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽永遠なんてないって分かってたはずだったけどへのコメント

師匠

お疲れ様!

わりと急だね~

切り換えて、頑張ってね♪

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

久しぶりです!

前の曲名中で3つも当たりなんてさすが...!
元々知ってる曲のみ当たりで、知らない曲は外れww
顔文字での表現力ってさすがって! (≧∇≦)b

あぷるさんもかなり良い方なんですから
一緒に給仕するの多くなると何か良い影響でもある感じだと思います!

卒業...私もいつも日本行く直前頃に誰か卒業して悲しい時がいろいろあったんですけど
たまにその中で誰かとは完全思ってなかった所(店)で会う事もあって良かった時もありました。

あー カービィになったジェイドが好きな誰かの夢にちゃんと沈んで欲しいなー! ←← いきなり何の話だ!?!

とにかくるぅさんと会った時にはココアを飲む事にー! ←← 急全開(笑)

ごーちゃん

るーたんおつです♪

ぽっかり心に穴が空いちゃうことあるよね
るーたん頑張り屋さんだからあまり無理しないでね
またテキトーに相手してね!
まっさらライブありがとう!
おつにゃん♡

らいらい

さっき‼️

知った‼️
AKBヲタしてて突然の推しの卒業は辛かったなぁ〜〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る