ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽永遠なんてないって分かってたはずだったけど

▽永遠なんてないって分かってたはずだったけど

 

 

 

 

26度目まして!

 

 

るぅです:rabbit:



 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

 

今日起きていつものように

まじかるふぉんぽちぽちしてたら

 

有安杏果さん卒業発表...

 

 

ん?夢?

 

夢であって?:cry:

 

 

って何回も見直したけど

本当なんだね、、、

 

 

 

 

るぅ、じつは

6年ほどももクロちゃんの

ヲタクをしていたのです。

 

全力モノノフでありました

 

 

紅白初出場のときは

おうちでペンライト持って

号泣してたよ懐かしい...:joy:(笑)

 

国立ももちろん行ったし、

ももクロはアイドルヲタクるぅの

原点です。

 

ももクロちゃんがいたから

こんなにアイドル好きになったし、

 

アイドル好きになったから

今メイドちゃんできてるみたいなとこある、、

 

どるをたになってから

色んなアイドルを知ったけど

やっぱりももクロは最高で最強なんです。

 

 

夏菜子ちゃん推しだったけど

ももクロちゃんみんなが

ほんとに大好きで

 

ももクロはずっと5人で

ももクロなんだって思ってたから

杏果がそこからいなくなるって

想像もつかない、、、

 

杏果がいないと成り立たない曲も

たくさんだし、なにより

卒業今週末って、、、

 

あまりにも突然すぎて

今もまだ受け入れ難いのが本音。

 

 

でも、

8年間本当にお疲れ様って気持ちです。

 

 

 

アイドルちゃんにも

メイドちゃんにも

永遠なんてなくて

 

当たり前だと思ってることは

全然当たり前じゃないんだなって

再確認させられました。

 

 

今を大事にしよう、、、

 

 

21日の卒業ライブは

杏果推しの方に入ってほしいし、

でも5人の最後のステージも

観たくて複雑な心境、、

 

 

 

 

コメント明日返します:sweat_drops:

 

気持ちが落ち着かないだよ:sob:

 

ごめんね:joy:

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 297

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!