ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ろりるぅとそーまきゅんはきょうもげんきでした

▽ろりるぅとそーまきゅんはきょうもげんきでした





25度目まして!



るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日はお給仕前に

月末のイベントのブロマイドの

撮影したよん(๑¯ω¯๑)


るぅ、初ロリータ:congratulations:

かみのけふわふわまきまき:chocolate_bar:





ふふふふふ


自分、思ってたよりも

似合うんじゃないかと

自惚れ勘違いマンしてるよ



るぅのブロマイドが出るの

はじめてだよ〜!!


初ブロマイド、GETしなきゃ!

みんなよろしく頼むよ:sob::pray:



残りまくってたらかなちい:cry:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞









そうまとぱしゃりーみん:camera::sparkles:


会ったの久々すぎて

あけましておめでとうしてきた:bear:



キッチンちゃんが魔法にかかって

そうまの消しゴム録が

もう見れなくなっちゃうの寂しい、、


密かに楽しみにしてたのに:joy:


これからは直接聞くスタイルで:person_raising_hand:


キッチンから出られなくなっちゃったけど

そーまきゅんは今日もげんきだったよ!


相変わらずかわいい子だわ(๑'ڡ'๑)♡







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ししょー


エネルギーチャージだいじ!!:heartpulse:

ありがとう〜!!


風邪も無事に治ってきた:sparkles:




いいね、こめんと

ありがとにゃん:relaxed::two_hearts:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






お給仕情報復活したね!


るぅお給仕らっしゅは

今日でおしまいでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


最終日はとっても

まったりーみんでした。



おやすみなさい:first_quarter_moon_with_face:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:









いいね 504

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!