ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽パリピダンスナイト卍

▽パリピダンスナイト卍






24度目ましてっ



るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






お給仕らっしゅ3日目

ありがとにゃんでした(๑¯ω¯๑)



さすが週末の渋谷ってかんじで

パリピなみんながたくさんで

めっちゃ盛り上がってたっっ


途中夢の国のBGMも

パリピ仕様になってたの!


こんなワイワイバタバタしてるの

久々で楽しかったなぁ〜:kissing_cat:




今日はふろーらちゃんの

お給仕100回目だったのです!

おめでたい:sparkles::blush:


ふーちゃん推しのご主人様たちは

ライブ盛り上げ上手だから、

2回まっさら踊らせてもらったんだけど

どっちも踊ってて気持ちよかったよ(๑'ڡ'๑)♡




るぅちゃんのライブは

元気いっぱいですごく良いっ!

って褒めてもらえて

めちゃくちゃ嬉しまるでした、、


嬉しみマウンテン登頂:mount_fuji:







エネルギーちゃーじ


顔だいぶあほっぽい、、(笑)







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ししょー


MIXもそうだし、

新曲はコールがたくさんあるの!


ちょっと難易度たかめ卍


脳みそフル回転させてこ!!(笑)



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:

いつも励みになってるよ〜:sparkles:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







お給仕情報いま悪い妖精さんに

いたずらされてるのかな??



るぅ待ってるから!!


明日もよろしくにゃん(๑¯ω¯๑)








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 509

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!