ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽コールって難しいし何語なのかよくわかんないけど覚えるとすっごい楽しいの

▽コールって難しいし何語なのかよくわかんないけど覚えるとすっごい楽しいの






23度目ましてっ



るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日もおつきさま:first_quarter_moon_with_face:

ありがとうございました:heartpulse:


るぅたんお給仕ラッシュ

二日目でした:clap:




ガラガラ声がだんだん

元に戻ってきて

今日は歌えた、、

感動、、、:sob:



妄想桜初披露できたの:flushed:

やっててたーのしかった!!



コールなかなか難しいんだよね、、(笑)


あいどるをたくのるぅは

全部覚えてる٩( 'ω' )وいぇい


だからきっと

ご主人様たちも

覚えられるはずにゃん!



今度コール講座開こうかな…:thermometer_face:




あとね、

はじめてSBYに入国してくれたお嬢様が

めいどちゃん体験してくれたの:flushed:


新制服すっごい似合ってて

すっごい可愛かった、、:flushed::heartpulse:


るぅがハピネスを頂いてしまった(๑'ڡ'๑)♡






今日は珍しく低めのツインテだったけど

ぱしゃり忘れたから昨日のるぅたん。







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ししょー


チゲがあんなに

ボリューミーだと思わず

食べすぎてしまったよ:joy:


緑茶のカテキンが

いいって聞いたことあるかも!


飲みまくるね!!:muscle:




:point_right:らうでぃ


二日連続ありがとう〜!!:sparkles:

昨日よりは声復活してたでしょ(๑¯ω¯๑)


おすすめしてくれた飴

2つ買ってなめまくってるの!(笑)


いっぱい対策教えてくれてありがとう:joy:


グイグイがんばってくよ〜:flushed:

キラキラリボンに、おれはなる卍


応援隊長にはまず

るぅブログもみてもらわねば...:fearful:


隊長と一緒に盛り上げてくれたら

すっごいうれしいな(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)




いいね、こめんとありがとう:heartpulse::heartpulse:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日久しぶりに

ひなちゃんのメイド服姿みれて

眼福極まりないるぅたんでした。


明日はかぶりーみんな予感:thermometer_face:

はぴねす、、


最高の土曜日にしようね卍







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 19

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!