ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽いのち短し恋せよ桜

▽いのち短し恋せよ桜

 

 

 

 

 

 

22度目まして:cat:

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

今日は朝から晩まで

ありがとうございました:heartbeat:

 

 

悩みに悩んだお給食はね、

チゲ雑炊とサラダにしたよ:kissing_cat:

 

 

めーてるちゃんにチゲ美味しいよ〜!!

っておすすめしてもらって決めたの:relieved:

 

ほんとにおいしかった:sparkles:

2月までの限定メニューだから

みんなも早めに食べてみてね(๑¯ω¯๑)

 

 

 

 

 

 

欲張ってサラダも食べた結果

苦しくてしばらく前傾姿勢を

取り続けていました:fearful:

 

 

今日はあぷるちゃんと

いっぱいお話して

だいぶ盛り上がった、、

 

好きぴポイントが200upした...!:heartbeat:

 

 

 

あとあと!

 

今日はやらなかったけど

新曲!!!

 

まねきケチャの妄想桜:cherry_blossom:

 

覚えたからぜひぜひ

披露させてください:heartbeat:

 

 

 

 

 

 

コールたくさんですっごく楽しいから

覚えて叫んでくれたら

るぅとてもうれしまるであります:flushed::heartbeat:

 

 

ちなみに今日のタイトルは

この歌のサビの歌詞:cherry_blossom:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

 

お給仕中にご主人様から

 

るぅちゃんメルマガに

載ってるよ〜!!って言われて

 

見てみてびっくり:flushed:

 

 

 

 

 

前回の記事ピックアップされてた:person_gesturing_ok:

 

 

大層なこと書いてない

るぅブログだけど

嬉しいかよ〜!!

 

これからもいっぱい

チェックしてほしいにゃ(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

:point_right:ししょー

 

実はお給食はじめてじゃないの!

3回目なの˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

はじめてのお給食は

かるぼなぁ〜らたべたよ:heartbeat:

 

今回のチゲもそうだけど

めいどりーみんのご飯おいしい:sparkles::flushed:

 

オムライスはまだ食べてないから

次回食べてみるね〜!!

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartpulse:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

喉風邪ぽくて

最後の方声ガラガラで

ごめんなさいでした:sob:

 

昨日万全の対策したのに...:sob:

 

明日もお給仕がんばるぅたんするために

お薬飲んで早めにおやすみします!

 

みんなも手洗いうがい

ちゃんとして気をつけてね:joy:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 532

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!