ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽はまってるお菓子(๑'ڡ'๑)♡こめへん!

▽はまってるお菓子(๑'ڡ'๑)♡こめへん!





27度目まして!



るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






昨日はなんとも言えない感情で

ブログで気持ちいっぱい書いて

ちょっと落ち着きました( ´›ω‹`)



1日経って、とりあえず

4人のももクロを応援しようって

きもちになれたよ!







ふへ(๑´ㅂ`๑)



みんなコメント

ありがとう:joy:


2記事分返します!!







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ししょー


巻き髪あんまりやらないんだけど

お気に入りの髪型なの(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)

当日物販よろしくです!!


1日経ってわりと切り替えられました!

ありがとうございます(。•ᴗ•。):two_hearts:



:point_right:らいらい


初コメありがとう〜!!

分かるに決まってる!

コメント嬉しい:heart_eyes:

渋谷もっといっぱいきて〜:sparkles:


推しの卒業経験したことないから

もっとしんどいって思ったら、、

嫌だァァ:sob:



:point_right:らうでぃ


できるだけほぼ毎日更新できるように

がんばるぅたんなう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとう:two_hearts:

これからも続けてくよん!

ブロマイドGETよろしくまる!!



:point_right:ごーちゃん


初コメありがとう:heartpulse:

久々にぽかーんって放心状態なった:cry:

そう言ってくれるとすごい気が楽( ´›ω‹`)

まっさらまた踊らせてっ:sparkles:

おつにゃーん(๑¯ω¯๑):two_hearts:



:point_right:ジェイちゃん


知ってる曲全部正解は立派!!:clap:

あぷるちゃん好きみが深いから

かぶりーみんするとテンションあがるわね、、


卒業ってほんとに突然で寂しいよね:cry:

仕方ないことだけど:cry:

夢の中でカービィになれるの?!

それはちょっと見たいぞ?꒰๑•௰•๑꒱

寒くてココアが美味しい季節だしぜひぜひ:sparkles:




いいね、こめんとありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






最近このお菓子にハマってるの:yum:





みんな食べたことあるはず!


クセになるよねぇ

美味しいよねぇ


無性に食べたくなる時あるよねぇ


...それはるぅだけ?( ´›ω‹`)



今日も突然

スコーン食べたい!!わー!!

ってなって、

即座に買いに行った(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてストック用に

もうひとつ買った(๑•̀ㅂ•́)و✧


意識高め卍



それじゃあ

おやすみにゃん:cat:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!