ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽いめちぇん✩( ˙꒳​˙ )

▽いめちぇん✩( ˙꒳​˙ )






28度目まして:sparkles:



るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







今日はおやすみだったので

おともだちと遊んできたの✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



ごはんたべて〜

カラオケして〜

語り尽くして〜


たのしかったぁ(๑'ڡ'๑)♡




やっぱぼんじりは至高:thought_balloon:

皮もだいすき:two_hearts:


基本ぷりぷりしてる系がすき:kissing_heart:




今日のるぅはね、






いつもとちょっと違うの:chocolate_bar:

雰囲気違うの伝わる??


イメチェンを試みた(๑•̀ㅂ•́)و✧



どう〜??( ´›ω‹`)






・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:のぼるん


初コメありがとうございます:two_hearts:

はるちゃんね、、るぅも寂しいよ:cry:


すっごい嬉しいこと言ってくださる:heart_eyes:

感謝感謝です!!

もっとがんばって成長しますん!!

またお待ちしてますね꒰๑•௰•๑꒱



:point_right:らいらい


懐かしい味だよね(。•ᴗ•。)♡


わかりみが深い!!

じゃがりこ最the高だいすきらぶ

やっぱサラダだなー!!

\ダナー!!/



:point_right:ししょー


あ〜たしかに喉乾くかも!

しょっぱいからね( ´›ω‹`)


懐かしいなぁエアリアル:sparkles:

サクサクでおいしいっ

スナック菓子だいすきマン卍



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






明日はお給仕だー!

イェーイ!


平日だけど!

おひるだけど!


盛り上がってこーう!!


・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 24

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!