ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽さむいよこおるよあっためて( ´›ω‹`)

▽さむいよこおるよあっためて( ´›ω‹`)

 

 

 

 

 

29度目ましてっ!

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

るぅ普段はチョコレート工場で

管理職をしているのですが

バレンタインを一か月後に控えて

ドタバタな毎日であります:sweat_drops:

 

できるだけ更新できるように

がんばります:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

昨日はお給仕ありがとにゃんでした:heartbeat:

 

はじめてお会いするご主人様

かわいいお嬢様たくさんで

 

るんるんるぅ〜

でした꒰๑•௰•๑꒱

 

(某ド:black_circle:ルドさんの顔が脳裏に浮かんだ方、正解)

 

 

 

 

 

 

きらきらはーとつけて

お給仕したよん:heartpulse:

 

 

 

最近ほんとに毎日寒くて

おうちにいるときベッドから

1ミリたりとも動けない、、

 

起きるのしんどいよね!!

ほんとに!!

 

毎朝必死でベッドから落下しながら

起きてます( ´›ω‹`)

 

しぶやもさむいさむいよ

 

るぅの心を暖めに

愛に来てください:sob::two_hearts:

 

 

そういえば冬なので

冬っぽい新曲おぼえちゅうです:person_gesturing_ok:

 

雪のうた!なんでしょう:kissing_heart:

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

:point_right:ししょー

 

正解っっ!

カラコン変えてメイクもちょっと違うの!

 

写真だとあんまりわかんないね:sweat_drops:

 

気づいてくれて嬉しい:relaxed:

 

 

:point_right:らいらい

 

おおっ!!この前はバタバタしてて

あんまりおしゃべりできなかったから

また今度いっぱいお話したいなぁ:two_hearts:

 

じゃがりこの美味しさについて

討論会しよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartpulse:

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

今日は華金:cherry_blossom:

 

華金ってワード古くない?って

前にご主人様につっこまれたんだけど

 

るぅはつかうよ!!はなきん!!

 

SBY盛り上がってるかなぁ?:heartbeat:

 

はぴねす週末あしたは朝からいるから

まってるにゃん✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!