ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽さむいよこおるよあっためて( ´›ω‹`)へのコメント

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

そういえば来月がバレンタインですね!
去年の2月に行った時りーみんで感動のチョコを受けたのが思い出します! (*˘︶˘*).。.:*♡
あの時はバレンタインドリームを見られなかったんですけど
今年は最後になれるかもしれない旅行なので見られるならぜひ...! (✪ω✪)

果たして渋谷でのバレンタインと天使様BDのイベントがいつどんな形で行われるのか!
それについて計画がどうなるか変わるかもしれません!

もちろんいつもの通りジェイドが頭をどれくらいよく使っても結局ひなしおどりの手の内なので
何か別の意味で楽しおりんになれるでしょうかね? (笑)
私が渋谷に行くとちゃんとカービィになって渋谷を温かくしたいんです! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。←←でもその前に他の方達のおかげでお先に温かくなれるかもって(笑)

らいらい

すごい‼️

語るよ〜〜(嘘)
またまた、渋谷にあまり来れなくなるかも

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る