ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おにくたべた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

▽おにくたべた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







:congratulations:30度目まして!!



るぅです:rabbit:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日はお給仕おわりに

お友達が遠いお国から

東京に遊びに来てたので

お肉焼きにいったよん:meat_on_bone::yum:





めっちゃ微妙な写真しかない:fearful:



さすが土夜ってかんじで

どこもめっちゃ混んでて

集合してからご飯食べれるまで

2時間かかったよ、、:joy:



でもお給仕終わりでなおさら

お腹すいてたぶん、

ひとくち目にたべたカルビの

美味しさは異常だった...:sob:


感動モノ:sob:



久々に会うお友達と

色んな思い出話して

すっごくたのしかった:sparkles:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞








流行りの温もり꜀(.௰. ꜆)꜄


るぅのおうちのこのパンダちゃんには

チンジャオロースっていう

可愛いお名前があるの:kissing_heart:


友達がつけてくれた!


パンダ:panda_face:と言えば中国:flag_cn:

中国:flag_cn:と言えば青椒肉絲

っていう理由らしい(笑)






・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らいらい


語ろう〜!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

...って嘘かーい!!:joy:


そうなの?それは残念、、

来れる時はほんと来てね、、

会えたらうれしいなぁ(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)




:point_right:ジェイちゃん


2月といえばバレンタインも大事だけど

我らがひなちゃんのお誕生日もあるもんね:heartpulse:

いよいよ来月かぁ(。•ᴗ•。)♡


バレンタインドリーム、

るぅもまだ見たことないから

どんな可愛い制服なのか気になるぅ(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)


イベントどっちも楽しみだね!

るぅも早く発表してほしいっ


ひなしおどり、、ドリームちゃんたちは

本当に偉大( ´›ω‹`):sparkles:


ジェイちゃんが来た時にはまっさきに

カービィちゃんになって渋谷あっためてね✩




いいね、こめんとありがとう:two_hearts:





それじゃあ

おやすみなさい:full_moon_with_face:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!