ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ゆきどっさり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

▽ゆきどっさり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

31度目まして|・ω・)

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

 

ゆきだねー!!!:snowflake:

 

 

気づいたらどっさり積もってて

びっくり( ´。pωq。)

 

ちらちら舞う雪はいいけど

重たい雪ドーン!!みたいなのは

あんまり嬉しくない。。。

 

みんな

マジトレ動いてる?

大丈夫?(´・_・`)

 

 

るぅはお給仕ないけど

SBY来てくれるみんなは

帰り道気をつけてね:sweat_drops:

 

 

るぅは

道がつるつるで

すべって転んで

しりもちついて

 

めっちゃしんどい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

おしりびしょびしょ、、

 

 

しかも、

その衝撃で大事なケータイちゃんに

ヒビが入るという( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

散々でした:sob::sob::sob:

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

:point_right:らいらい

 

ええっ

何食べすぎたの( °_° )

そして大変なことって

なにがおきたの!!

 

めっちゃ気になるじゃん:joy::joy:

 

 

:point_right:ジェイちゃん

 

お肉ほんとに好き〜しあわせ:two_hearts:

チキンも羨ましいなぁ( ˙꒳​˙ )

 

嬉しいありがとう:flushed:

 

つまり2月の後半ってことかな?

イベント詳細よく見ておかなきゃね:eyeglasses::sparkles:

 

わたしもまだ実際にバレンタインドリーム

見てないからたのしみ(。•ᴗ•。)♡

 

100人もみてるの?!すごい!

さすがだね:ok_hand::sparkles:

 

るぅももっと色んなメイドちゃんに

会ってみたいなぁ꒰๑•௰•๑꒱

 

 

:point_right:ししょー

 

焼肉ほんとにさいこう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

だいすきー!!

 

チンジャオロースはチンジャオロースなの、

略したりもしないの:kissing_heart:

 

ちょっと長いけどね!(笑)

 

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartpulse:

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

バレンタインタペストリー

詳細でたね(。•ᴗ•。)♡

 

 

しおさまかわいい〜:flushed::heartbeat::heartbeat:

 

みなさまぜひよろしくなのだ:person_gesturing_ok:

 

 

あとね、もうひとつ

 

メイドちゃん進化のお披露目会

みんなやってて羨ましいなぁ|・ω・`)

 

るぅもやりたいなぁ|・ω・`)

 

ネームプレートがいちばんほしい、なぁ、、

 

 

ポイント余ってたら

ぽちぽちってしてくれたら

すっごく喜びます:persevere::heartbeat:

 

よろしくお願いします‎´•ﻌ•`:feet:

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!